« PCトラブル! | トップページ | 新入生オリエンテーション »

2007/04/06

建築専門学校、2007入学式!

今日は入学式。晴天に恵まれ、良い入学式になった。
入学式が終わると会場から学校へ移動し、新入生ガイダンスがあるのだが
今日はその移動が大変だった。
造幣局の「桜の通り抜け」が開催中だし、大川沿いのソメイヨシノもきれいに咲いているし、露店はズラーっと立ち並ぶし、天気良く暖かいし・・・平日昼間なのに人出がすごい。
地方から来た子たちは驚いたかな。桜の通り抜けと入学式が重なったのは初めてだ。
学校までみんな迷わず来れたかな?

教室では各担任から新入生へいろんな配布物を配られ、明日からのオリエンテーションの説明、学校生活の簡単な説明などが行われた。
保護者向けの説明会も行われた。

いよいよ今シーズンも始まる!
しかし、業者に引き取られたPCはまだ戻って来ない!

|

« PCトラブル! | トップページ | 新入生オリエンテーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113505/14584014

この記事へのトラックバック一覧です: 建築専門学校、2007入学式!:

« PCトラブル! | トップページ | 新入生オリエンテーション »