« 就職内定のメール届いてます | トップページ | 夏の終わり »

2006/08/25

夏休みの課題、大丈夫?

我が建築専門学校の夏休みも、残すところあと1週間!
課題が多いと評判の建築専門学校ですから、
もちろん夏休み中もしっかりと課題は出ています。

2年生はRC造の建築製図、3枚分と模型が1つ。集合住宅設計課題のプレゼンもあるでしょうか。1年生も同じように製図と模型が出題されているはず。1年生の模型の方が時間がたくさん掛かるかな。
でも昔に比べれば減った方ですから、しっかり頑張って下さい。
今日も何人かの学生が、学校で課題をやっていました。
夏休みを十分遊んだ人も、今からならまだ何とか間に合うでしょう。

早くに終わらせておけば良いのですが、
期限が迫らねばなかなか手につかないのが夏休みの宿題ですねぇ。

|

« 就職内定のメール届いてます | トップページ | 夏の終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113505/11601730

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの課題、大丈夫?:

« 就職内定のメール届いてます | トップページ | 夏の終わり »