« 「αSweet DIGITAL」買いました | トップページ | 今宮神社 »

2005/12/31

建築専門学生、よいお年を!

大晦日。2005年最後の日、もう間もなく新しい年がやってくる。
歳をとるにつれて、1年が早く過ぎていくように思う。
幼い子供の頃は、毎日暗くなるまで外で遊び、先のことなんて考えることすらないその日暮らし。歳をとるにつれ、1週間後はこうなる、1か月後はこうなる、1年後はこうなる・・・と、どんどん先を考えてしまう。予想が立てられるようになる、と言うべきか。
子供の頃と違い、人生経験によって近い将来を予測できるようになり、そのせいで1年がどんどん早く感じられるようになるのだろうと思う。

blogを始めたのは、今年6月6日。もう半年が経つのか、よく続いたものだと我ながら感心しています。最初、単に「blogというものが流行っているらしい、どんなものかやってみよう」という単純なキッカケ。内容は気楽に続けられそうなこと「私の仕事でもある、建築やインテリアの専門学生と接している日々について書いてみよう」で始まった。
この半年でいろんな方からコメントやトラックバックをいただき、それが書き続ける原動力になり、今に至っているのだと思います。皆さん有難うございました。また、今後ともヨロシクお願いします。

みなさまにとって、良い年がやって来ますように!

|

« 「αSweet DIGITAL」買いました | トップページ | 今宮神社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113505/7930924

この記事へのトラックバック一覧です: 建築専門学生、よいお年を!:

« 「αSweet DIGITAL」買いました | トップページ | 今宮神社 »